信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 10年ぶり!?

<<   作成日時 : 2012/02/24 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は1日本当に穏やかでした!

温室内は暑いくらい!!!明日は雪?雨?の予想。1日おきですね。。。

画像


今日はファイスブックで10年ぶり?くらいに連絡がとれと中学時代の友達とご飯を食べにいってきました!!!10年!ちょうひっさしぶりでした!そして懐かしい話し!楽しかった〜!

27日の月曜日にFAJさんに行きます!

とりあえず営業?このまえ上西さんがきてくれたし、葉物や露地物を安定して売ってくれる所が欲しいと前から思っていたので!できれば仲卸さんと直接話しができればと思っています!

このブログを読んでいて、月曜日に太田市場行かれる方〜!!!是非ご連絡ください!

アルストロメリアと球根系の花を少し持って行く予定です!

画像


メラスフェルラもちょっと咲き始めました!今年は量を減らしました。

さすがに収穫に手がかかりすぎるので。。。
出荷も前半、後半に分かれそうです。

さっそく注文いただきました!ありがとうございます!

色々収穫したいけど、、、時間もありませ〜ん(汗)


ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10年ぶり!? 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる