信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 着雪注意報

<<   作成日時 : 2012/02/28 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ降り出してませんが、大雪、着雪注意報がでました!

意外と地域によって注意報、警報って違いがあるとおもいます!低温注意報なんて出ない地域もあえるだろうし。着雪注意報もあまり出る地域はないんじゃないでしょうか?

昔ハロー警報って聞いた時にさっぱりなんのことなのかわかりませんでした!!!波浪注意報!海の無い長野県じゃぜったいでませんですからね〜!

また氷が落ちてきてガラスが割れなければいいけど。。。

画像


しかし天気。。。良くなって〜!!!まだ梅雨じゃないんだから。。。

画像


房カラー!中の1つ1つが小さなカラーになってきました!出荷の時はここまでさかせませんが。。。
どうしても苞が茶色くなってしまうので。。。

さて!明日は雪かきか!??

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
着雪注意報 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる