信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪のち晴れ!

<<   作成日時 : 2012/02/29 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝7時前に温室に。その時は10センチくらいの積雪だったんですが、花を切り終わって9時くらいに温室からでると。。。20センチ!けっこう降りましたね〜!!!

それから11時くらいまで雪、その後一気に天候が回復!午後2時にはキレイに晴れていました!

そして温かかった!!!雪もかなり融けました!明日はもっと温かくなるみたいですね!

関東はかなり交通機関が混乱していた見たいですね!長野県でも高速が通行止めになったり国道も通行止めになったり、、、南部は意外と雪に弱いです。今日が出荷日じゃなくて本当によかった!

明日は出荷の箱に凍結防止の新聞紙入れなくてよさそうです!!

画像


出荷量も順調に増えてきています!

画像


色も繊細で良い感じ!日もかなり長くなって少しずつ暖房機のまわる時間も減ってきました!まだまだまわっていますが。。。重油も80円を突破!!!これ以上はちょっとヤバいでしょ!?

明日の午後はちょっとゆっくりしよう!

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪のち晴れ! 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる