信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 花束

<<   作成日時 : 2012/02/07 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は温かく雨がザーザー。。。温かい1日でしたが日はあたらず。。。明日明後日も天気が期待できなさそう!

市場にも花がかなり少ないらしいです。来週はバレンタイン!花業界ではフラワーバレンタインということで、男性から女性に花を送る!本来のかたち?のバレンタインを推奨!全国の三分の一の花屋さんが参加しているようです!

家にも市場からフラワーバレンタイン用に関西でチェーン展開する某有名花屋さんから注文を頂いています。有り難いことです。

日本男児ももっと気軽に花をプレゼント!!!して欲しいですね!

昨日知り合いのお花屋さんから花束を頂きました!

画像


家のシエン(紫炎)も使ってくれています!

画像



福井のお花屋さん tulip clubさん 本当にありがとうございました。

すでに2月の終わりの注文も入りはじめ。。。3月が心配ですが、、、このまま花が少ないと大変ですね、、、業界が負のスパイラルに陥らなければ良いんですが。。。

明日は収穫!頑張っていきます〜!!!

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花束 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる