信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 平日唯一の。。。

<<   作成日時 : 2012/03/13 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月ももう少しで半分終わってしまいますね。。。今日は多分今月唯一の平日休み!を頂きました!
まあ昨日の夜に縦箱を詰めて、今朝も5時から箱詰めをしてからのお休みですけど(笑)

画像



白馬で滑ってきました!

今日も天気は良かったので、明日も花が多そうです!今日は早めの寝て明日に備えます!

画像


そういえば直売所用のラナンもけっこう咲いています!ただモグラに入られ、そこにネズミが入って苗の食べたのか、ただ根が浮いてしまったのかわかりませんが、かなり株落ちしてしまった。。。

来年またリベンジですね!!?

さて明日も頑張っていきましょう〜!

ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平日唯一の。。。 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる