信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとこさ。。。

<<   作成日時 : 2012/03/20 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日から弟夫妻とその子供、ケントがきていました!月曜日が休みで3連休だったようです!

画像


自分のパソコンルーム、、、、客間が占領されてネットから離れていました(笑)

土曜日は雨。。。日曜日は曇り。。。

日曜日は消防の訓練と、分団総会でした。

月曜日は快晴!直売所に持って行く花をたんまり作りました!

今日もいい天気!明日はまた花が多そうです。。。夕方から幹部訓練があるけど。。。仕事終わるのか〜!?

画像


しかし直売所。。。この時季はよく売れます!!!というか完全に家の量では足りないようで。。。。

かなり気合いを入れて作ったつもりだったんですが、、、午前中で売り切れたようでもっと持ってこい!って催促の電話があったようですが、、、花ありません(笑)出荷終わってたし!

さて!明日も早朝から頑張ります!!!

ぽちっとおねがいしやす!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとこさ。。。 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる