信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ。。。

<<   作成日時 : 2012/03/22 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は朝6時から仕事をしたんですが。。。まあ仕事が終わらず、、、父が午後、会議でいなかったのが痛かった。。。

夕方からは消防の訓練でした。。。しかしこの時季、訓練多すぎです!

そして出荷もピークにさしかかりました!!!

画像


とりあえず直売所のピークは終了したので手間は少し減るかもしれませんが。。。

メラスフェルラの出荷も来週がピーク!?今年は少なめにしました。切るのに手間がかかりすぎて、、、

画像


2月の初めの頂いた花束、、、ダメになったものは捨てましたが、まだ元気の物も!!!もちろん家のメリアはまだ見れます(笑)

明日も沢山の花に埋もれそうです。。。

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ。。。 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる