信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 露地も。。。

<<   作成日時 : 2012/03/24 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は雨が降ったり晴れたり、雨が降ったり、曇ったり、アラレ?ヒョウ?が降ったり変な天気でした。。。
まあ予想よりも日がでたので温室内はポカポカでした!

画像


メラスフェルラ!今年は月末までが出荷のピークになりそうです!といってもたいした量じゃないですけどね(笑)
ちなみにこの花の花粉、、、自分はダメで、マスクをしての収穫。。。マスクしないと鼻水、目のかゆみがとまりません。。。


クリスマスローズもちょこっと出荷します!

画像


量もかなり少なくしてしまいました!昔ながらのオリエンタリスのミックスです!

露地も少し動いてきました!といっても葉っぱが少しでてきただけですが(笑)

さてこの子はダレでしょう???

画像


たぶん露地からの出荷はこの子からはじまります!

画像


ネギの仲間っすね!

アリウムのシカラムでした〜!

さて!明日の出荷は忙しそうだぞ〜!!!

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
露地も。。。 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる