信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS メゾンフルーリー

<<   作成日時 : 2012/03/02 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は曇り。。。なんとか雨が降りだす前に収穫した花を家まで運んでこれました!

家と温室はちょっと離れていた、収穫した花を家で選別するようになっています。真冬は凍らないように布団をかけて軽トラックで運んでいます。雨の日もそんな感じです。

なので降り出す前に運べるか運べないかはけっこう大きな違いなんです。

今日は10時前に電話がかかってきて、10時半くらいに花時間などで有名なメゾンフルーリーの佐々木さんが遊びにきてくれました!

スタッフ1人が休みで、、、忙しく30分くらいの短い滞在でしたが。。。

かるく温室をみてもらい、後は選別をしながらお話しさせていただきました!

家の温室、変な物が結構植わっているので大変喜んでもらえました(笑)

画像


今月の17日から?から松本のパルコでアレンジ教室の生徒さんの作品展をやるとか!!!

パルコのどこでやるんですか?って聞いたら、パルコ内色々な所!パルコ全体が会場でエレベーターホールや入り口など色んな所に作品を展示するそうです!

面白そうですね〜!!!!是非行きたいところだけど、、、消防の訓練もあるし。。。ちょっと難しそうです。お近くの方は是非!

家の花も登場するかもしれません。

画像


来週しばらく天気が悪そうだけど、、、大丈夫か!?

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メゾンフルーリー 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる