信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 1人の力。。。

<<   作成日時 : 2012/03/30 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は南風の強い1日でした!晴れたり薄曇りだったり。。。春らしい天気でした!

今週の頭から新しいスタッフさんが1人加わったんですが(2ヶ月程度の予定)昨日から別のスタッフさんが孫が産まれると、、、お休み。

出荷のピーク。。。今日は今シーズン初の定時に選別が終わりませんでした。。。1人減るとやっぱり全然違いますね。。。

画像



まあなんとか仕事も終わって、、、なんとか日がかわらないうちに寝れそうです。

あ!写真は『紫炎』です!シエンと読みます。

明日は少しゆっくりですが、仕事します!

画像


ちょっと量が多すぎるので、、、植え替えはじめたい(笑)

市場での価格も落ちはじめました。
落ちたと言うかデコボコ。。。セリにかかると危ないですね〜!

同じサイズでも品種によって半値ってのもあります。。。4月。。。一番量がでる時季だけに、ここをどう売るかが重要です!!!

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1人の力。。。 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる