信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS とらのすけ!

<<   作成日時 : 2012/03/07 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は思ったほど太陽が見えず、、、雲の向こうに太陽がいる場所がわかる程度。。。気温が高かったので温室はぽっかぽかだったようですが。花が増えてきて収穫後はほとんど温室にいけず、家での作業がほとんどでした。

画像


とらのすけもようやく箱になりはじめました。

夏はもっとすっきりした色なんですが、この時季はふちにストライプが入ります!名前のとおり!黄色はスッキリしているのでそれほどストライプがやらしくないと思います。

画像


フォーメーションがキレイで真ん中がすっぽり開いちゃいます(笑)

今日はこれから消防の広報活動。火災予防週間最後の広報です!

明日は出荷量も多いし、昨日植え替えた所に堆肥も入れたいし、、、忙しそうです!

只今出荷中

アルストロメリア 約20種類
メラスフェルラ
ヘリクリサムシルバー
パッションフルーツのツル
ケール枝切り
房カラー エチオピカプレナ(週5本)

です!

ぽちっち尾根がいします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とらのすけ! 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる