信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 大震災から1年。。。

<<   作成日時 : 2012/03/11 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日で震災から1年。あっと言う間の1年でした。

ラジオから緊急地震速報が聞こえたかと思ったら、ラジオのスタジオからゴーーーーっと言う凄い音!
しばらくするとゆっくりとした大きな揺れ。。。2分以上!いままで感じたことの無い大きな物でした。

テレビを付けてみると津波の映像。。。衝撃的でした。。。

1年経ってもまだまだ問題が山積み!福島の原発、被災地の瓦礫。。。

震災で亡くなった方々に心からご冥福をお祈りします!また被災された方々が1日でも早く元通りの生活が送れるように心から祈っています。

さて!明日は1日雪と曇りの予想。。。今週末から春の彼岸!

画像


意外と3月に入ってから花の価格は安定せず(笑)

直売場の動きは良い感じです!

画像



明日も昼間は暖房機まわすしか無いですね!!!頑張ろ〜!明日さえ乗り切ればしばらく天気は安定しそうです!

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大震災から1年。。。 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる