信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS オランダから

<<   作成日時 : 2012/04/17 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は不安定な天気。。。午前中は穏やかだったんですが、午後は2時前からパラパラしてきたかと思ったら一気に黒い雲。。。雷がゴロゴロ、、、雨はそれほどつよくなかったんですが、、、、そして4時くらいからはまた晴れていました。。。。

んで桜が!!!!

画像


ん〜???開いてる?

画像


家の辺りの開花宣言は明日ですかね〜?

午後3時くらいに日貿の担当者さんとオランダ、クンスト社のヘンクさん到着!

温室はグルッと見て2時間!なんか久しぶりにゆっくりできた(笑)色々情報交換!

いったん解散してまた6時半に伊那で集合!

居酒屋でまただらだら喋ってさっき帰ってきました。


画像


久しぶりの英語。。。。ヤバいな〜!!!って毎回思って何もしなし。。。

今年こそオランダだ〜〜!!!って希望(笑)

明日も頑張ろ〜!!!

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オランダから 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる