信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨は少々、、、

<<   作成日時 : 2012/04/26 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は1日雨の予想でしたが、意外と雨間があって予想外に堆肥入れができちゃいました!

朝は箱詰めだったんですが、雨のせいか精細をかき。。。意外と時間がかかってしまった。。。

ネコもそんな感じですが、雨の日はテンション上がりにくいきがします(笑)

それでも堆肥を軽トラ2台分入れて、あと3列刈り取って掘り取り機かけちゃいました!来週は植え替え作業がほとんどできないと思いますので。。。

画像


明日はアルストロメリアの苗、第2弾が到着予定!明日のは1サイズ小さなポットで届くのでちょっと大きなポットに植え替えます!

明日入る品種は、、、2品種家のみって品種です!1品種は先行発売!もう一品種は家にしか入りません!

名前を決めなきゃ!

今年は細かく入った品種が多いです。

画像


オリジナルのピンクスポットレス。生産性が悪すぎてちょっと生産には持っていけそうにありません。
残念!

明日からまた温かそうです。

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨は少々、、、 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる