信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS お見舞い申し上げます。

<<   作成日時 : 2012/04/04 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は本当に凄い雨、風、雷でした、夜からは雪になり朝にはうっすら白くなっていました。

そして全国的に温室やビニールハウスなどにかなり被害がでたようです。

家の近くでもカーネーション農家さんで5aと3aくらいビニールをとばされたようです。

伊那では瞬間最大風速30m。。。観測史上最高だったらしいです。。。

さらに東北地方はもっと酷かったようで、、、山形あたりは本当に酷いという話しです。

被害に遭われたからに心からお見舞い申し上げます。

さいわい家はこれと言った被害はありませんでした。

まあビニールハウスはないし、風には強いようです!

画像


今日は予想通り少し収穫量は少なかったです、、、まあこの前に比べてですが、、、

市場の価格もかなり崩れてきました。。。さすがに今日はきつかったようです。。。このまま崩れっぱなしでは困りますが。。。

明日はちょっと植え替えをします!

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お見舞い申し上げます。 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる