信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり忙しい、、、4月

<<   作成日時 : 2012/04/06 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から雪、、、まあ舞っている程度でしたが、1日晴れ時々雪の天気でした。。。

4月なんですけどね〜。。。閉まってしまったスキー場がもったいない!!!今シーズンはいまだにハイシーズン並みの雪質と積雪量じゃないでしょうか。。。

全国から桜の便りが聞かれますが家の辺りは何時になるのか?予想は来週中旬ですが、、、まだな気がします。。。

画像



それにしても4月は忙しい、、、これから消防の訓練が3回、会議も何回か。。。お客さんも来るし!

イベント?盛りだくさんです。

今日はまた中部電力さんが花を大量?に買って行ってくれました!助かります!沢山おまけしときました!

画像


さて。あんまり無理をしない程度に、週末はちょっとお休み!の前にスノーボード(笑)

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり忙しい、、、4月 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる