信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬から春

<<   作成日時 : 2012/04/08 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は白馬の方へ行ってきたんですが、、、しっかり雪!鹿島槍へいったんですが、1日雪、午後は本当にハイシーズン並みに寒かった〜!!!そして前日からの降雪量が30センチオーバー。。。

今年は本当にどうなっているんですかね、、、

3人で行って、現地で別の3人に合流!6人でしっかり滑ってきました!

地元のスキー場はシーズン終了してしまったので、これからは滑りに行くとしたら片道2時間。

来週から週末に消防の訓練もあるのでなかなか行けないかもしれませんが。。。

今日はもの凄く綺麗な快晴!そういえば昨日の夜も月明かりに照らされた真っ白な中央アルプスがすんごく綺麗でした!写真を撮ろうかとも思ったけど、さすがに疲れていて諦めました(笑)

昼過ぎくらいからはけっこう温かく、そろそろ春が近い感じ!今朝はまだマイナスまで冷え込んでいましたが。。。

画像


ポットに植わっている育種用のメリアもけっこう咲いています!

週末、家の辺りは天気が良かったので明日はまた花が多そうです!
そろそろ市場の値段が怖い。。。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬から春 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる