信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS さっそく。

<<   作成日時 : 2012/05/24 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もちょっと気温の高い1日でした!空気も乾燥して温室内の湿度は30%以下。。。

たぶん例年並みなんだろうけど、最近涼しい日が続いていたので体にこたえます。

画像


今日はだいたい予定通り!3通り植え込みを終了!やっぱり今週の前半は植え替え作業ができなかったぶん少々遅れました。6月あたままでひっぱっちゃいそうです。

午前中に一昨日しっかり文句を言った市場の方が来てくれました(笑)昨日のうちに市場から連絡があり、もう一度しっかり売っていくのでお願いします!とのこと。対応は非常に早かったです!


画像


一昨日の会議で展示された試作のカーネーションをもらってきました!

たまに違う花を飾るのもいいですよね〜!

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さっそく。 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる