信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS しっとり。。。

<<   作成日時 : 2012/05/26 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は思ったよりも早く雨が降りだし。。。ずっと弱い雨。もう少し降って欲しかった〜。

今日は意外とメリアが沢山ありました!

ここにきて価格も安定感を取り戻してきました!ようやくですが(笑)

その他の花も安定しています!たすかります。

今週はお客さんも多く会議もあったのでなかなか仕事も進まず(笑)植え替え作業も停滞気味。

今週末は少しゆっくりしたいと思いますが。。。日曜日は午後から消防の水防訓練。。。

明日はしかり休もう!

画像


この前、芹沢さんから頂いたバラ!

画像



さて!寝よう!

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しっとり。。。 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる