信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS パッションフルーツが。。。

<<   作成日時 : 2012/05/30 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は1日薄曇り?朝は寒いくらいで良く晴れていたんですが。。。まあ温室内も27度くらいでちょっと暑いくらいでした!明日からあんまり天気がよくないような、そうでも無いような?今年は梅雨入りが早いんでしょうかね?

ソウホウは2日目!昨日は10時過ぎに寝て、今朝はアラームが鳴る前に起きました(笑)
しっかり順応できています(笑)

ちょっと前から様子が少しおかしかったパションフルーツ。。。どうやら枯れそうです。。。

画像


なんか水が上がってないような感じです。。。

どうにもならなそうなので、とりあえず種をとってみました!明日蒔きます!

これから夏に沢山収穫できるのを楽しみにしてたのに。。。

画像


植えたアルストロメリアもなかなか順調に育っております!

明日も早起き頑張ります!

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パッションフルーツが。。。 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる