信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 3日目

<<   作成日時 : 2012/05/31 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ソウホウの練習が始まって3日。。。今朝は2度寝しそうになった〜!!!危なかった!

3日4日目くらいが毎年危ない(笑)

練習の方は順調!明日辺りに水を出さずに通しができそうです。来週からは水が出せそうです!

指揮者も2回目なのでかなり細かい所まで詰めれそうです!


さっきメールをチェックした際、spamメールが50通ほどきていて、それを削除した際に、消える瞬間『アルストロメリアの件』って題名が見えた気がする。。。心当たりがあるかた!是非もう一度送ってください。

画像


今日でアリウムシカラムの出荷が終わりました!今年は少し細いものが多かった気がします!

秋に一度植え替えをしたいと思っています!

露地も来年に向けてもう少し充実するように色々いじって行きたいと思います!

画像


日差しが強い時は遮光して温室内の温度が上がりすぎないようにしています!いかに涼しく温室内を保てるか!?

画像


さて!今夜も早く寝よう(笑)


ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3日目 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる