信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ?

<<   作成日時 : 2012/06/14 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は1日良い天気でした!?あれ?予想と違う。。。

温室内も久しぶりに30度を超えてました!

画像


ケールの枝切り!ボリューム満点です!本数はごく少量で、他の物と同梱しています!

今日のはボリュームがありすぎて、上の方は葉っぱで何も入らない状態だったので、短い物を根元の方にチョコンと詰めました(笑)

画像


アルケミラも今日の出荷で終了!

さて!明日も朝から練習。。。週末はお休みです!体力的にきつくなってくるので、2連休は大きいです!

しかも雨の予想だし、ラッキー!?というか3週間の練習。この時季なのに一度も雨に降られてません!

強運!これは大会当日雨かもしれませんね(笑)

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれ? 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる