信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS ふ〜!

<<   作成日時 : 2012/06/15 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は予想に反して意外と良い天気の日が続きました。明日からはガチで雨が降るみたいです!

ソウホウの練習は予定通り!明日明後日休みです!ラッキー(笑)

いまだに練習中は雨に降られてません!来週はさすがに無理そうだけど。。。

ある程度形も出来上がって、来週は最後の詰めです!

しかし土日はしっかり雨が降りそうですね!露地の物には恵みの雨かもしれません!

この前補植したヒペリカムもちょっと弱っていたので助かります!

画像


温室内はボトがでないように気をつけて管理しないと!!!

土日はゆっくりして来週に備えます!

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふ〜! 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる