信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風!?

<<   作成日時 : 2012/06/16 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の予想だと明日は雨だったんですが、すでに晴れる予想!?気温も30度近くまで上がる予想。。。予想はずれろ(笑)暑いの嫌です!

来週は台風も近づいてくるとか!?この時季に本当かよ!?水曜日か木曜日でしょうか?

台風の進路次第で天気が変わりそうですね!

画像



土手にはえてたギシギシの仲間!?
非常に肥えているようでボリューム満点!しばらく水に入れて降っても花落ちしないので出荷してみました!
どうなんでしょう?意外と面白いかと。。。

画像


さて!明日は出荷!頑張ろ!

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風!? 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる