信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS くんのか!?

<<   作成日時 : 2012/06/18 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は予想通りの天気!昼間は結構気温が上がって、温室内は30度くらいまで温度が上がってました!

明日の午後からは雨の予想。。。そして夜から水曜日にかけて台風!!!?

予想円のほぼど真ん中。。。。この時季は記憶にないな〜。。。

そして露地の物が心配。

出荷がピークの信州蕎麦。大丈夫か!?

他にもペンステとか!?

画像


たぶんヒペリカムとかサマーヒヤシンスはまだまだ大丈夫なはず!
カツラの木も全然へいきだよね!?

そろそろ出荷できそうな大きさに育ってきました!

画像



需要はあれんでしょうかね?

さて!明日も朝は雨が降らないようなのでしっかり練習してきます!

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
くんのか!? 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる