信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 変態!?

<<   作成日時 : 2012/06/21 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝からパラパラ雨が、、、午前中はほとんどやんでいましたが、午後から雨。。。明日は1日雨の予想です。

週末はなんとか天気が良さそうなので助かります!

雨の中のソウホウは滑るし大変ですからね〜!練習もいよいよあと2日だけになりました!

明日は多分今年初で最後!雨の中のソウホウになりそうです!しかし梅雨の期間に4週間練習して雨が1度だけってのは奇跡的(笑)

季節の草花も少しづつ種類が増えてきました!

一部マニアの間で変態ボックスと呼ばれる季節の草花の詰め合わせ!

画像


信州ソバ。今は花と実が同時です!

画像


リシマキア ファイアークラッカー。

画像



アイリスの実

画像


ジキタリス ミルクチョコレート。パピルス。

画像


ギシギシ(雑草)w

画像


エキナセア

あとはジャスミン、ヘリクリサム、ダスティミラーなんかを出荷しております!

まあ量はどれも少量です!

アルストロメリアもまだまだ良い感じです!

画像


おぼろ月、エクストリームは出荷量も良い感じに多くなっております!
よろしくお願いします!

明日も頑張りますよ〜!

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
変態!? 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる