信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 色がとんだ!?

<<   作成日時 : 2012/06/08 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

九州から東海地域まで梅雨入りですね!家のあたりも午後から降ったりやんだり。
明日は1日雨の予想。。。きっと梅雨入りですね!

何年かぶりにアルケミラ!出荷してます!

画像


色も香りも爽やかですね!

数日前に温室の消毒をしたんですが、見事に色がとびました(笑)

どうやらピンク色が薄くなったようで、、、

プリマドンナ

画像


意外とこんな色もありかと!


リリアナ
画像



正常な色はこんな感じ!

画像


ちなみにピンク色じゃなくても、ピンクみだけ抜けました!

ハープはこんな綺麗なクリーム色に(笑)

画像


消毒以外にこうやって簡単に色を抜く方法ないかな〜(笑)

そしてこの消毒効果はいつまでつづくんだろうか。。。。

明日はやっぱり雨ですね。。。

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色がとんだ!? 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる