信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨明け!

<<   作成日時 : 2012/07/17 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週の後半は天気が悪そうなので、そのあと梅雨明けかと思ていたら、今日あけちゃいましたね!

良い天気で暑かった〜!!!完全に梅雨明けですね!

そう言えば、自分が旅行にいってる時に弟が帰ってきていたんですが、その弟が庭木用のバリカンで指を負傷。。。救急車で病院に運ばれて、4針縫いました。。。お騒がせしました!まったく!

タイの写真を何枚か!

画像


空港にはデンファレがいっぱい飾ってありました!
バンダもあったり!

画像


ホテルのプール!3カ所にプールがありました!

画像


プルメリアも咲いていて良い香りでした!

さてさて。。。今年の夏はあまり暑くはならないとか!?本当か!?

春から7月にかけて涼しかったせいか?今年は色々な花が一斉に咲いている気がします!

来週月曜日にQ cafsさんで片桐花卉園フェアには色々持っていきそうです!

お近くの方は是非!

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨明け! 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる