信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 2ℓペットボトル

<<   作成日時 : 2012/07/19 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も暑かった〜。。。明日は午後から?雨の予想!ようやく涼しくなるみたいです!

週間予報から30度が消えました!長野の夏はこうでなくっちゃ(笑)

来週くらいにはレディソルをうちたいですね!

今日は半日草刈りをしてました!なかなか刈れる日がないので少し暑くても無理して!

スポーツドリンク2ℓ、簡単に空きました!

温室近くの川の周りも刈ったので、今シーズンもプライベートリバー片桐オープンです(笑)

涼みにきたい方は前もって連絡をお願いします(笑)

画像


ピピ島

画像


ちょっと残念な曇り!

まあ雨季に雨が降らなかっただけラッキー!

さて!明日も頑張ろう!


ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2&#8467;ペットボトル 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる