信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 大盛況!!!

<<   作成日時 : 2012/07/23 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は友達と木曽福島の花火を見に行ってきました!

帰ってきたら10時。。。3時間睡眠してから朝?夜中1時30分に東京へ向かって出発!

4時に到着!何故か2時間で着くと思ってたけど、、、普通に無理だ!駒ヶ根インターから八王子インターまでで約200キロ。。。

画像


今回の片桐コーナー!

20品目以上!!!約1400本!

画像


埼玉から弟も登場!今日抜糸らしいです(笑)

今日はお客さんも少なく、どこの仲卸さんも品物が結構残っていたようです。。。

並べて値段をつけているうちからお客さんが!!!

画像


5分もしないうちに60本あったおぼろ月が、、、売れちゃいました!
その後も続々とお客さん!

色々話しをしながら、けっこうまとめて買っていってくれていってくれる方!
リピーターの方!

とにかく褒めてくれる方が多かった!だからいつも買ってくれてると思うんだけど(笑)

とても有り難く嬉しいことです!

最後に麦花さんがまとめ買いしてくれて。。。


画像


10時半で残ったのは100本ちょい!上出来じゃないでしょうか!?

今回も色々なお花屋さんと情報交換できて、実のりあるフェアになりました!次回は秋を予定しています!

画像


まっつんまたお願いします!


その後、世田谷さんから太田市場FAJさんに〜

今年の3月から出荷していますが、こちらも頑張ってくれています!

こちらでも秋にメリアを中心にフェアができればおもしろいですね!いつも電話でしか話さない人達もの始めてあえて、これでもう少しやりやすくなると思います!

帰りはサーピスエリアで仮眠しながらゆっくり帰ってきました。

今夜は早く寝ますw

明日は早朝から今日収穫できなかったヒペリカム他、色々収穫します。。。

ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大盛況!!! 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる