信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS よなよな。。。

<<   作成日時 : 2012/07/25 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は予定通りラペイロージャの植え付けを完了!

予想の雨が降らず、、、明日も予想から雨が消えてしまった。。。。残念。植えた後に降ってくれれば大助かりなんだけどな〜!!!

画像



二週間くらい前に植えたのは順調に育っています!

昨日の夜、温室に行ってきました!

最近部分的に食害された部分が、、、箸と懐中電灯をもって!

大きめなヨトウムシがかなり収穫できましたwあれだけいればかなり食べられるわけだ!?

画像



しかし今日は蒸し暑かった〜。。。30度まではいかなかったけど湿度が。。。少し動くと汗が溢れ出してきました!

夕方には東京の中学校の先生が来ました!来週家で半日の体験学習をするので、その下見!

30人くらいの生徒さんがくる予定です!始めてだけどなかなか楽しみです!

夜は風が心地いいです。

今夜も温室に!ヨトウムシ狩りにいってきますw

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よなよな。。。 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる