信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 消えた。。。。

<<   作成日時 : 2012/07/05 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

書いたブログ。。。消えました。。。本日2回目。。。

昨日はブログのタイトル入れ忘れました(笑)

ヒペリカムの初出荷終わりました!

あしたの市況が楽しみです(笑)

この時季の初霜は斑が入りにくい物が結構あります!

約3割くらいでしょうか?斑が入っていないもの、斑の入りがあまいもの。。。これを一緒に出荷したら多分詐欺(笑)

しっかり分けて斑無しで出荷しています!斑入りとセットでお願いします(笑)

画像


1人で収穫できる量はセリあたり200本くらいでしょうか!?

秋まで状態を見ながら出荷量を調整していきます!暑い時期は少なめでしょうかね!

画像


明日、明後日は雨の予想。。。いつ収穫しようかな〜。カッパ登場か!?

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
消えた。。。。 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる