信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS やばいな。。。

<<   作成日時 : 2012/07/06 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から降ったりやんだり。。。夕方からはもの凄い雨と霧!多分ボトがでちゃいます。。。

明日燻煙するしかないか!?

今日は雨間を狙って露地の物を収穫!

こちら理想のヒペリカム初霜!

画像


こちらヒペリカム初霜斑無し(笑)なんだかややこしいですね

画像


ここら辺がスタンダードですかね?

画像


斑無しでも多少斑は入っています!ただ初霜を名のるほどはないので斑の入りのあまい物はわけるようにしています!

初出荷の市場もあったんですが、上々の反応!

まあ切れる量は決まっているのでボチボチいきます!

各市場少しづつしか入れることができないのでどうしてもの方は注文してください!
前売りと同じくらいの価格でだしますので!

画像


ペンステモンの実も大きくなっていい頃合いです!

画像


つやっつやの実が良い感じです!こちらも来週から出荷量を増やしていきます!といってもそんなにないんですけど、、、、

画像


あとはこんなものかな〜!

しかし凄い雨だ。。。多分温室が一部水没してます。。。

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やばいな。。。 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる