信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS ハチ〜〜〜!!!

<<   作成日時 : 2012/08/23 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も暑かった〜。。。もういいでしょ!?って感じになってきましたね。。。

10時までに出荷の準備を終えて、草刈り。

午後は里芋の土寄せをしてからまた草刈り!

順調に刈っていたんですが、突然背中に鋭い痛み!!!

すぐにその場に離れればよかったんですが、その場で痛みのあった場所を見ていたら、、、また痛み!

とりあえずその場を離れました。。。

背中3カ所!痛かった〜!

草のなかに巣があったんでしょうね。。。なに蜂だったのかな〜?

皆さん草刈りの際は十分気をつけましょう!

画像


画像


今夜はまだ気温があまり落ちていません。。。

今年は秋が遅いんですかね。

ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハチ〜〜〜!!! 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる