信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS また夏。。。

<<   作成日時 : 2012/09/12 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も暑かった〜!!!

温室の中は33度くらいまで上がっていました。。。新色も切れはじめて出荷量は微増。。。やっぱりもう少し温室内の温度を下げることを考えないとかな〜。。。あとは品種構成!?う〜ん。。。そっちはあんまりいじりたくないな〜。。。

画像


週末から少し涼しくなるのか!?明日はまた30度近くまで気温があがるとか!?

朝は17度くらいまで下がるから、1日の温度差が12〜13?これが花の発色や果物の甘さをよくするんですね〜!!!でも30度超えてると高温で色飛び。。。残念!

画像


ガイラルディアボールも順調に出荷中です!

画像


本数も安定しています!

そしていよいよラペイロージャの出荷!明日からです!とりあえず150本。
徐々に増える予想ですが、、、2回目に植えた球根がいまいち。。。?水が足りなかったか?

まあきっと今から伸びてくるでしょう!

画像


今年は例年より少し早くから出荷開始です!お彼岸に間に合いました!
でもお彼岸に関係ないね(笑)

ブライダルシーズンに是非!

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また夏。。。 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる