信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 打ち合わせ。

<<   作成日時 : 2012/09/16 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は来月ある友達の結婚式の花の打ち合わせ!

駒ヶ根高原協会へ行ってきました。

雰囲気の良い教会と良い感じのウッドデッキ!簡単な装花ですが、今から色々考えて行きます!

その前に今度の土曜日!も友達の結婚式!こっちは後輩の生産者で花屋、助六の福沢君と会場、ブーケなどなど。。。一緒に頑張ります!

今週は花集めに奔走します!とりあえず頼める所は知り合いの生産者を頼って(笑)

予算は少なめですが、モリモリ花を使っていきますよ〜!!

使えるコネはこんな時に使わないと(笑)

水曜日は太田の仲卸の方へ行く予定です。

画像


せっかくなのでしっかり営業もしてこないと!

画像


暑さも今日で一段落!?

週間予報では今週ようやく雨は降りそう!?予想だからわかりませんが。。。その後は涼しくなるみたいです!

メリアも増えてこ〜い!

そういえば今日、久しぶりに本屋へ!

ベストフラワーアレンジメントって雑誌の表紙!アレンジに多分家の?ラッキークローバーが使われていました!中にもガイラルディアボールが使われていたりと!

良い感じにはやってきているんですかね〜?

明日はスタッフ休み。。。忙しくなりそうです!

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
打ち合わせ。 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる