信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 短時間で。。。

<<   作成日時 : 2012/09/19 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の午後から後輩の生産者さんでお花屋さん助六の福沢君夫妻と東京へ!

夜は中三川さんと4人でご飯を食べて、銭湯で汗を流して車中泊(笑)ひっさしぶりに車で寝たな〜!

ハイエース広くていいな〜。。。

んで朝の4時から仲卸へ!数人の知り合いの花屋さんに挨拶。それから仲卸さんにも挨拶!

まあ彼岸の入りで、バリバリの営業時間!!!さすがにゆっくりはおしゃべりできませんでしたが。。。

福沢君と週末、友達の結婚式で使う花をしっかり購入して、それから世田谷市場へ!

ここでも少し花を買い足して、担当者さんやお花屋さんとちょっとおしゃべり。

それから仲卸でおしゃべり!

10月にQcafsさんでフェアをやるんですが、ずっと12日だと思っていて、じゃあ12日に!って帰ろうとしたら。。。あれ?片桐君、、、19日じゃない!?

って!?あ〜れぇ〜???

と言う事で10月19日金曜日、早朝からダイヤモンドリリー横山さんとフェアやります!よろしくお願いします!

写真一枚もとってないや(笑)

画像


そういえば昨日の夜から!ついに降ってくれました!!!!

これで涼しくなるかな〜!!?

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
短時間で。。。 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる