信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 充実!

<<   作成日時 : 2012/09/23 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜。。。良い結婚式でした!涙腺を刺激されすぎました!

朝から花の搬入!

画像


エントランス中央に!これは自分が生けました!


画像


エントランス横に!

こっちは助六 福沢君作!

画像



メイン!


画像



もともと兄と仲良しだった新郎、兄の席も用意されて。。。

画像



しかし疲れた〜!仕事しながら、花の準備の手伝い!充実した1週間でした!

花材集めるのに協力いただいた生産者さんのみなさん本当にありがとうございました!

ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
充実! 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる