信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS お客さん!

<<   作成日時 : 2012/09/26 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はスッキリ晴れて、ザ秋晴れ!って天気でした!それでも暑くなく過ごしやすい!

メリアの色も良い感じに!そろそろ温室を閉めないといけないけど。。。忙しくて閉めれない(笑)閉めたら明けないとですからね〜。若干咲きが鈍るかも!?

今朝は12度!

本当に閉めないとヤバいな!年内は暖房たいて12度にするのに(笑)開けっ放しで12度って!

月曜日出荷分はすくないかも!?

午後、宝塚の陽春園さんから大黒さんが来てくれました!
そろそろアルストロメリアの苗も売って行きたいと考えているんですが、向こうの気候でどこまでいけるか!?とりあえずお試ししてもらいます。

寒さはまったく問題ないんですが、、、心配は夏の暑さ!


画像


ヒペリカム初霜も出荷のピーク!?切る時間がない(笑)

週末だけじゃなくて、平日までどんどん予定が入ってきた(汗)みなさん上手い具合に予定を入れてくれて。。。助かってます(笑)

明日は早朝から出荷の準備をして、福花園さんのアルストロメリアフォーラムへ!小諸まで行ってきます!

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お客さん! 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる