信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS メリアフォーラム

<<   作成日時 : 2012/09/27 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝も寒かった〜。。。ってかハウス閉めなきゃw明日こそ。。。

今日は小諸であった福花園さんのアルストロメリアフォーラムに参加してきました!

来年発売されるメリアの品種と色々な草花なんかを見学。

その後勉強会!

今年はJA上伊那さんの取り組みなどと、濱園芸さんによるメリアを使ったデモンストレーション。品種紹介でした!

画像


シャノンです!

来年は、、、どうなるかな〜。

意外と真面目に勉強してきましたよ〜!!!

そのご懇親会!

意外とブログ読んでます!って方が多くて。。。ありがとうございます!

福花園さんごちそうさまでした。

ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリアフォーラム 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる