信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風くんのか!?

<<   作成日時 : 2012/09/28 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風の予想円。。。1日にど真ん中!?できればこないでください。。。


今日はじゃっかん暑かったです。。。そんな天気も明日まで!?

台風のあとは一気に涼しくなりそうですね!

奈良のお花屋さん、スローリストイカルガさん。先日頼まれて花を直送させて頂きました!

第1回のフローリストレビュー、ファイナリスト6人の1人です!

http://www.florist-ikaruga.com/blog/2012/09/post_708.php

素敵な作品に仕上げてくれました!

10月3日まで見れるようなのでお近くの方は是非!

画像


今日のセリ分で初出荷した名前がまだ決まっていない品種!

小リンのキッスタイプ!キッスより大きく、エクスプロージョンほどの大きさ、フリンジはなくて、プレシャスのような色。。。ちなみに世界初出荷!というかまだ家にしか入っていない特別な品種です!

ってことで今シーズンは家からだけの出荷になります!よろしくお願いします!来シーズンは少し苗が日本に入るみたいですが。。。

世界先行発売です!って大きな事を書いてみるw

さて!台風どっかいけ!

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風くんのか!? 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる