信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外と早く!?

<<   作成日時 : 2012/09/29 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風は昨日の予想より早く動いてますね。。。そして太平洋側に?

そっち側にそれてくれると家の方ではそんなに風が吹かないんですが。。。どうですかね?

明日は消防の大規模山林火災防御訓練。。。今回は地元が会場と言う事で。。。今日、草刈りに借り出されました。。。


午前中は天気がもちそうなのでいいですが、、、荷物ちゃんと市場に届くかな〜。。。


種末ブライダルも多いだろうし、、、あ!自分もまた友達の結婚式入ってた!?


画像


サムシングブルーにいかがでしょうか!?

画像


80センチくらいはけっこうボリュームもあります!後ろの箱が高さ95センチ幅が約30センチ!

けっこう大きいでしょ!?

出荷もピークをむかえています!球根なので一気に増やせず数量が限られてますが。。。

画像


たぶん10月中旬から下旬までの出荷になります!

大きな活け込みにもいけるかも!?

つぼみまで咲かせるために花の延命剤などの使用をお進めします!

ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
意外と早く!? 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる