信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回は逃げ切った!

<<   作成日時 : 2012/09/04 19:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は午前中曇り、3時過ぎに晴れてきました!でも涼しかった!

早く最高気温が25度を下回る気候になって欲しいですね!週末から?秋雨ですかね?

太陽のマークが消えてますが。。。なんか極端な気がしますが。。。

画像


3時過ぎに草刈りをしたんですが、、、、また蜂の巣に遭遇!今回は切った瞬間に気がつきました!

一瞬で数十匹のハチが飛びました!走って撤収!今回は逃げ切れました(笑)

明日あたりハチジェットでやっつけに行こう!!!!


画像


ヒペリカム初霜もそろそろ本格的に出荷はじめようか悩む今日この頃。

雨が降ってるくらいの方が収穫の時にシャキッとしていいんですよね!暑い日は早朝か、夕方収穫するようにしています!収穫もバケツを持っていって、切ったらすぐに水へ入れるようにしています!

出荷がまた大変!ボリュームがあるのは本数が入らない(笑)

水落ちに十分気をつけてご利用ください!

注文お待ちしています(笑)

ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回は逃げ切った! 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる