信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 上伊那花き品評会

<<   作成日時 : 2012/09/07 21:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今年は例年より1週間?2週間?早かったのかな?いままでにないくらい早い時期の品評会でした!

会場の関係だったみたいですが、、、もともとこの時季は結構きつい!

でもみんな良い物を出展してました!家もなんとか。。。去年よりもよかったかも!?

メリア6点、その他3点出展しました。

やはり会員数が減っているので出展数も減る。。。賑やかしに出しときました(笑)ヒペリカムは若干狙ってたんですがね。

メリアで2つ賞は取れないので!

画像


メリアは30点弱でしょうか?

画像


トルコも意外と多かった!

画像


バラはちょっと暑さに負けてるか!?

画像


後はクレマチスとか、草花!

カーーーネーーション!

画像


やっぱり多いです!

んで!

画像


これで優秀賞の伊那市長賞をいただきました!メリアでは一番上だった!

名前募集中のピンクです!

画像


最優秀賞 トルコのミンクって品種です!  箕輪町の大槻さんでした!上位の常連ですね!

さて!そろそろ名前を付けないと(笑)

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!!!

きれいきれい!!うーん、やっぱり、光によってサーモンピンクにも見えますね…まさにパパラチア…
件のページにコメントしております。よろしくお願いしますm(_ _)m

2012/09/08 00:02
花さん
ありがとうございます。

また別の写真アップします!
一度モモから離れてもらっていいですか?(笑)

小リンはモモカ(桃夏)で行こうかと思っています!
かたぎり
2012/09/08 20:42
モモカデ?\(☆o☆)/
モモカで!?桃夏で!?
すっごくうれしいけど、えぇッ!!ビックリ!!
ありがとうございますm(_ _)mありがとうございますありがとうございます

桃じゃなくていいですか!
2枚目に見たのはいわゆるピンク色でしたが、他のはきれいな朝焼け色のイメージなんです。「焼け」を入れずに表現したいけど、夜明けじゃ、ピンク感足りないな…男の人にもわかるピンク感…

2012/09/08 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
上伊那花き品評会 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる