信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月まで。。。

<<   作成日時 : 2012/09/10 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も暑かった〜。。。明日は久しぶりの雨の予想。。。ってか週間予報だと金曜日から今日まで雨のマークがあったけど!!?まったく降ってません!!?

いつまで暑い日が続くんですかね?

それでも朝晩は少し温度が下がって過ごしやすいです!昼間も日陰は涼しいんですけど、まだまだ日が濃い!

新色のプレシャス!白のスポットレスです!

画像


この前市場に持っていった時は非常に高い評価を受けました!

暖地ではかなり株落ちなどあって育てにくいみたいですが、、、家の辺りだと比較的作りやすそうです!

ただそれほどボリュームのある品種ではありません。

花の形も可愛いですよね!

こちらも出荷はじまっています!

画像


これから10月中旬まで、、、週末の予定がびっしり!!!

びっくりするくらい!消防、結婚式、そして勉強会や講習会。。。仕事大丈夫かオレ!?

頑張ろ!

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月まで。。。 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる