信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 消えてるし。。。

<<   作成日時 : 2012/10/18 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日書いたブログ。。。アップしようとしたらビックローブがメンテナンス中に。。。
アップできないうえ、その画面にも戻れない。。。消えてますよね。当然。。。

昨日は昼から雨、今日も1日雨。

今日はFAJの目代さんと姫路市場の川中さんが来ました。JA上伊那さんの会議の後によって替えるのがルーティーンになってるみたいですね。

そして雨の中で枝ものなどを収穫!

昨日切りきれなかった分を車に満載!?して今夜1時に出発!明日は早朝からフェアです!

メリアも思いのほか多く変わり咲きを中心に結構な量が準備できました!スタンダード品種はほとんどありませんがw

それから温室の中のカーテンを全部おろして、そろそろ暖房を焚かないとw

一昨日は夜温が高かったので意外と多く切れたって事は暖房を焚けばそこそこ咲いてくるかも!?

画像


フェア夏の様子!

今回も色んな花屋さんに会えるのを楽しみにしています!

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
消えてるし。。。 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる