信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 微調整が。。。

<<   作成日時 : 2012/10/26 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

微調整が難しい季節ですね〜!

先週は金曜出荷が多く月曜出荷が少なめだったので、今週は同じくらいにしようと、ちょっと切り前の調節をしたんですが、、、月曜出荷分が完全に多くなってしまった〜w

毎週少しずつ増えてきています!

その他はそろそろ終了が見えてきました!

来週のお勧めは、、、信州ソバ(笑)

画像


花も少し残ってますが。。。実ですね!

画像


来週の金曜日の予想最低気温が2度。。。その辺りで霜が降りるでしょうか!?

画像


水曜日はこのくらいの量でした!

まあ先週は水曜、木曜と天気が悪かったからな〜。。。そのあたりを考慮し忘れたw

露地物もラストスパートですね!

画像


よろしくお願いします!

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
微調整が。。。 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる