信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS やね〜!

<<   作成日時 : 2012/10/30 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はようやく半分残ってた屋根のレディソル落としw

なかなか時間がなくてようやく。。。まだ全部は終わってないですが、濃く残ってた所はおおむね綺麗になったかと。。。

金曜日から一気に寒くなるようだから、冬支度も本格的に進めて行かないとだけど。。。時間がほし〜〜〜〜い!!!!とりあえずサイドのビニールの穴をふさいで、そろそろホッカーテンも登場!?

そして2重カーテンの張り替え。。。11月も盛りだくさんになりそう(汗)

画像


色々なことを同時進行しすぎてそろそろ注文すっ飛ばしそう。。。気をつけないと!

多分年内はバッタバタであっと言う間にあと2ヶ月過ぎちゃいそうです。。。

体調だけ気をつけて頑張ります!

ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やね〜! 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる