信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ?

<<   作成日時 : 2012/10/31 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜日、、、霜降りなさそうですw

とりあえずソバの実は来週の月曜日まで!?

画像


ヒペリカムは長い所は金曜日で終わり。あとは細めの出荷がもうしばらく続けれそうです。

ガイラルディアボールの数はかなり少ないですが、霜が降りるまでは行けるのか!?

ラペイロージャも来週はほんの少しの出荷ですかね!

画像


アルストロメリアは若干増ってかんじですかね!

画像


発色はかなり良くなってきました!

画像


もう少し色が濃くなる品種もあります!おぼろ月ももう少し濃くなるはず!

明日は午後、お客さんが来る予定!
明後日もくるかも!?

今日で10月も終わり!今年もあと2ヶ月!

もう走りきるしか無い!!!!スノーボードのために年内は頑張りますw
年明けたら滑るぞ〜!!!雪降れ〜!!!まだ降るなぁw

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれ? 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる