信州 片桐花卉園

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝から。。。

<<   作成日時 : 2012/10/06 15:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は毎月?2ヶ月に1回?くらい行ってる伊那の花屋ハーツイーズに行ってブーケの作り方を教えてもらいながら作ろうかと思ったんですが、、、、

晩ご飯を餌に来てもらっちゃいました(笑)

もともと家族ぐるみの付き合いだし、最近家の両親ともあまりあっていなかったのでちょうど良かった(笑)

で!あっと言う間にブーケが完成!自分でやるつもりでは2時間はかかるかと思ったけど、、、全部やってもらっちゃいました(爆笑)花は最高の物がそろっていたし、自分でやるより間違え無く良い物ができました!!!!

明日の結婚式が終わったら写真あげます!

で!ゆっくりすき焼きを食べて、おしゃべりして、、、本当に助かりました!

今朝は朝から教会に飾る花、メイン、テーブル、花束などを作成!自分は教会の内の大きめなアレンジをつくり、さっき搬入してきました!

雰囲気にマッチしたなかなか良い感じのアレンジになりました!

こっちも写真は明日!

画像


すごい量あった花もほとんどなくなり。。。

正直これだけ使うとは思わなかった!!!

画像


画像



これからお祭りです!神輿担いで花火も警備!気をつけて行ってきます!

ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝から。。。 信州 片桐花卉園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる